中華街 EASY LIVING


25年3月17日
どーも、胃弱女の「ジャック」です。
中華街にあるイタリアンレストランEASY LIVINGにツレと行ってきました。
f:id:kinacocat:20130317135014j:plain
三月いっぱいで閉店(移転)してしまうと某ブログで見て、早速閉店前に行って来たのです。

感想から言うと、何でもっと前に来なかったかなぁ〜と思うほど気に入ってしまいました。

入口撮り忘れたので早速お料理から。
メイン付きのパスタランチ2000円を注文しました。

まず、サラダ。

f:id:kinacocat:20130318112610j:plain

ビネガーのきいたマスタードドレッシングのサラダです。
お野菜が色々入っててとっても可愛い。

気になっていた自家製焼立てパン登場!
f:id:kinacocat:20130318113045j:plain

写真だとよく分かりませんが、熱っつ熱つのぷっくぷく。
少し千切ると切れ目からものすご熱い蒸気が‼
ほんのり塩味が効いていて、薄いのにモッチリして最高に美味しいです。

私のパスタは自家製生パスタのナポリタンです。
f:id:kinacocat:20130318141912j:plain

アップで撮ってなくてよく分からないですね…
甘めのケチャップでとっても美味しいです。油少なめで、大きめのベーコンもたっぷり入ってますがサッパリ食べれます。

ツレのパスタは、自家製生パスタのジェノベーゼソース
f:id:kinacocat:20130318142221j:plain

このパスタのソースを先ほどのパンに付けて食べると絶品でした。

そしてメイン

f:id:kinacocat:20130318142601j:plain

私がサーモンのフライとタルタルソース
サックリ揚がっていて、胃弱な私でも軽く食べられちゃいます。
サーモンが厚切りなんですがいい具合にしっとりしてて美味しかったです。


f:id:kinacocat:20130318142644j:plain

ツレのは、牛ホホ肉の赤ワイン煮
一口頂きましたが、こちらも脂っこさは全く無く、コラーゲン部分がしっとりとしていて、ソースが濃厚で大変美味しかったです。

そして大好きなティラミス
f:id:kinacocat:20130318143144j:plain
f:id:kinacocat:20130318143203j:plain

エスプレッソと頂きました。
とっても美味しかったです。

是非また来たいです!
はて、来れるかな?