汐留でインドカレー

友人と汐留でランチしました。
カレッタ汐留の地下2階にあるインド定食タリー屋です。ナンが大好きなので迷わず直行しました。

また入口の写真忘れたので、いきなりカレー登場となります。
f:id:kinacocat:20130322110542j:plain

ランチのメニューは、大きくライス付きと、ナンだけに分けられるみたいで、胃弱な私は沢山食べられないのでライス付きは回避しなきゃならないところですが、胃弱なのに食いしん坊なので、ライス付きのを注文‼

ライス付きには目玉焼きもついちゃいます。カレーが二種(好きなものをチョイス)と、デザートのヨーグルトとなってます。
私はベジタブルカレーと豆のカレーを選んでみました。
ナン美味しい〜
モッチリ、パリッとしてます。

ナンが美味しいと言えば、私の中では北海道にある豊平峡温泉のインドカレー屋さんのナンが一番です。
そこのカレー屋さん自身も、世界一美味しいと宣伝してました〜
また食べたいなぁ。

さて、こちらはスパイスにもこだわりがあるようです。
f:id:kinacocat:20130322111407j:plain

しかも、
ナン食べ放題‼魅了的‼
f:id:kinacocat:20130322111451j:plain

もちろん、私はナンのおかわりは出来ませんでした(>_<)