横浜駅前でパエリア!

一人前のパエリアがあるんですね!
見つけてビックリしました。
お店は横浜西口駅前にあるハマボールの入ってるビルの1階、CASA VELLAです。

ランチメニューはこんな感じです。
f:id:kinacocat:20130328124800j:plain

食前酒とサラダ

f:id:kinacocat:20130402130254j:plain
私はサングリア
ツレは飲めないのでオレンジジュース
ジュースはポンジュースの味がしました。なんだか懐かし〜

パエリアなので少し待ちます。
で、こちら登場‼
f:id:kinacocat:20130402130530j:plain
f:id:kinacocat:20130402130546j:plain
私は魚介のパエリア〜

f:id:kinacocat:20130402130614j:plain
ツレのイカスミのパエリアです。
しっかりお焦げも堪能して満足です。


f:id:kinacocat:20130402130824j:plain
食後のデザート、パンナコッタと紅茶です。紅茶はポットで出てきました。

食前酒にサラダ、パエリアにデザートと飲み物もついて千円チョットはお得ですね。

食事の後に花見をしょうって事で、髙島屋の和菓子とこんな物を入手しました!
f:id:kinacocat:20130403121607j:plain
味見して私好みの甘口の日本酒〜
甘いお菓子と相性がいいらしいです。
ロブション氏も絶賛‼につられました〜


そういえば、この日は新しい靴を履いて痛かったなぁ〜