片倉町のお蕎麦屋さん

昨日は片倉町のお蕎麦屋、増田屋さんでランチです。

入り口はこんな感じ
f:id:kinacocat:20130406173020j:plain

入口は小さいけど、中は広いですよ。
うれしいのは駐車場付きなところです。

店内にはこんなものも。
落ち着いたいい感じ。
f:id:kinacocat:20130406173400j:plain

メニューです
f:id:kinacocat:20130406173220j:plain
f:id:kinacocat:20130406173244j:plain
f:id:kinacocat:20130406173312j:plain
何となく硬派なお蕎麦屋さんって感じがします。

私はおろし蕎麦
f:id:kinacocat:20130406173542j:plain
大根の辛味とお蕎麦がいい感じ。
とっても腰のあるお蕎麦です。

ツレはとろろそば
f:id:kinacocat:20130411102223j:plain
とろろの青海苔がとってもいい香り

ご飯ものも注文してみました。
親子丼です
f:id:kinacocat:20130410134415j:plain
甘口の味付けでした
玉子もとろ〜り
お漬物がいい感じに漬かってて美味しいです。

お蕎麦は少な目なんですが、親子丼はたっぷりです。

気になるメニューがあったので、次回はこれにしてみます。
ただ、胃弱には天ぷらはね…
f:id:kinacocat:20130410134743j:plain

ご馳走さまでした!