Au jardin de Perry

日曜日の朝食は、横浜開港資料館の敷地内にある、オー ジャルダン ドゥ ペリーへ行ってきました。
天気はいいのに風か強くて肌寒かったので、ギリギリまで中華街のお粥とどちらにするか迷いましたがなんとなくこちらへ。

入口です
f:id:kinacocat:20130417123125j:plain
f:id:kinacocat:20130417123135j:plain

朝、8時半からの営業です。

レギュラーメニューが頼めるもんだと思ってきたら、なんと!モーニングしかやってないのです。そりゃそうですね!

こちらのパン一つ選んで、珈琲か紅茶で500円です。
f:id:kinacocat:20130417123738j:plain

でも、雰囲気はステキです〜
f:id:kinacocat:20130417123848j:plain

ツレは、パンオショコラと珈琲
f:id:kinacocat:20130417124121j:plain

私は、モーニングセットという物があったので、それとキャラメルマキアート。
こちらは、セットが500円で、飲み物は別料金になります。
f:id:kinacocat:20130417124312j:plain
f:id:kinacocat:20130417124346j:plain
サンドイッチは、人参の甘酢漬けとレタスに、クリームチーズがパンに塗ってあります。サッパリしてて美味しいです。
もう一つは、スモークハムのサンドイッチ。
レーズンパン、パンオショコラです。
量がたっぷりで満足です。

朝早かったので人も少なくて、雰囲気もいいので、これはこれで良かったです。

晴れて天気のいい日には、テラスでお食事できるんだそうです。その時また来たいです〜