チャンパー 馬車道店

4月20日の土曜日のランチはタイ料理のランチビュッフェに行って来ました〜
馬車道にあるリッチモンドホテルの1階にあります。

f:id:kinacocat:20130424133951j:plain
この広告に惹かれたんです〜
ドリンクバー100円で付けても1200円なんてお得です!

f:id:kinacocat:20130424134113j:plain
お料理の写真は余り撮れませんでした。
ビュッフェって、なんかあたふたしちゃって!

盛り方がイマイチですが
f:id:kinacocat:20130424134216j:plain
炒飯、焼きそばは、やっぱり異国な香りがしてていいですね。
右はトムヤムクンスープだと思ってとってきたんですが、ビーフンの汁そば用のスープでした…

タイ米好きなツレは美味しいと言って喜んでおりました。

青いパパイヤのサラダは、パパイヤより大根が多い?って感じですが美味しいです。

チキンの蒸し物と、ソテー。
生春巻きも美味しいかったです。

自分で作るビーフンの汁そばもありました。
f:id:kinacocat:20130424212522j:plain
味付けも自分でするので味比べが出来て面白いですね〜

レッドカレーとグリーンカレーがあったんですが、グリーンカレーは胃弱な私には刺激が強過ぎでした〜

デザート系はタピオカ入りココナッツミルク。
果物はメロン、オレンジ、グレープフルーツでした。

平日のランチはもっとお得ですよ〜
こんなチラシがカウンターにありました
f:id:kinacocat:20130424135008j:plain

この日の夜は、買い物に寄ったららぽーとで韓国料理をつまみました。
あんまりお腹空いてなかったので。
f:id:kinacocat:20130426134818j:plain
韓国海苔巻きと海鮮チヂミです。