バビーズ ランドマークプラザ店

うどんを食べた後、ぷらぷら散歩がてら、ランドマークタワーのBubby'sでおやつを食べる事にしました。

10分程待って店内へ。
f:id:kinacocat:20130501161950j:plain
アメリカンだからでしょうか、お冷のグラスも大きいですね。

歩いて喉が渇いてたので、胃弱な私としては珍しく冷たい飲み物をオーダーしちゃいました。

ホームメイドピンクレモネード
f:id:kinacocat:20130501162213j:plain
見た目もピンクで可愛いし、甘いのにサッパリしてて美味しいです。

ツレは何時も通りコーヒー
f:id:kinacocat:20130501162316j:plain
ミルクピッチャーが大き過ぎ〜

待ってる間にこの看板に惹かれてオーダーしたのはサワークリームパンケーキです。
看板はこれ
f:id:kinacocat:20130501163949j:plain

実物はこちら。ま、ほぼ同じですね!
たまに、全く違ってて愕然とする事ありますよね。
f:id:kinacocat:20130501163812j:plain
パンケーキの生地はほんのり塩味が感じられます。見た目は甘々かと思ってたのでビックリしましたが、メイプルシロップをたっぷりかけてもアッサリ食べられます。
知らなかったので私はオーダー出来ませんでしたが、追加でホイップを頼むと、味に変化をつけられていいかもですね〜

ツレは、バビーズの定番と書かれていた
アップルパイをホットで。
f:id:kinacocat:20130501164651j:plain
追加でアイスクリーム添えにする事も出来ます。是非そうして欲しかったのに残念‼
りんごたっぷりで美味しいです。
パイ生地はパリパリ系ではなく、しっとり系です。

アップルパイはお持ち帰りも出来るようです。
f:id:kinacocat:20130501165047j:plain

お腹一杯です!
夕食は食べれそうにありません。
ごちそうさまで〜す‼