ハルニレテラス 希須林

5月3日、ゴールデンウイークも後半。
軽井沢に来ました〜
友達の別荘にお呼ばれしちゃいました!
きゃ〜、ニセ別荘族体験です〜
楽しみ〜

恐怖の渋滞を避ける為に、横浜を明け方の3時45分に出発しました。
予想通り大きな渋滞に巻き込まれる事なく軽井沢に着いたのが7時ちょい過ぎ位。

友達の別荘に押し掛けるには早過ぎるので、先ずは朝食を食べる事に。

ネットで軽井沢、朝食で調べて出てきた、CABOT COVE キャボットゴーブへ
f:id:kinacocat:20130506091051j:plain
が、2時間待ちと言われあえなく退散…

話題の星野リゾートのハルニレテラスに行って見る事に。

f:id:kinacocat:20130506091834j:plain
リゾートって感じですね〜
天気もいいし最高‼

とにかく、腹ぺこだったので並ばないお店をという事で、中華の希須林さんへ。
f:id:kinacocat:20130506091953j:plain
CLOSEDと出てますがやってました。

朝食はお粥のみです。
f:id:kinacocat:20130506092020j:plain

もう、なんでもいいから食べ物下さいって感じだったので並ばず入れてよかったです〜

店内
f:id:kinacocat:20130506092628j:plain
きゃ〜‼とってもいい感じです〜
なんか、軽井沢、最高〜って気分です。

先ず出て来たのはザーサイとお茶
f:id:kinacocat:20130506092150j:plain

お粥に入れて食べるおかず
f:id:kinacocat:20130506092239j:plain
左から、蒸し鶏の葱ソースがけ
野菜炒め、海老と烏賊の炒め物

お粥さんです。
f:id:kinacocat:20130506092418j:plain
腹ぺこなので少ない〜
倍は欲しい〜

でも、見た目はキレイ
f:id:kinacocat:20130506092853j:plain
そして、美味しいです。

追加でオーダーしたシュウマイ
f:id:kinacocat:20130506092949j:plain
しっかりお味のついたシュウマイ。
蓮根が入っていて食感が楽しいです。
お肉しっかりで美味しいです〜
一つ200円。

水餃子もメニューにはあったんですが、やってませんでした。残念。

空きっ腹に朝粥で大成功でした。