ハルニレテラス セルクル

5月3日のランチ。
またしてもハルニレテラスにやって来ました。今回はCERCLEです。
デリとワインのお店ですがイートインがあって、メインの料理もちゃんとあるのでしっかりお食事が出来ます〜

GWの激混みを予想してランチタイムギリギリの15時に行ってみると、一席空いてました〜
よかった〜

まずは、メニューです。
と、思ったらメニューの写真取り忘れ〜‼

記憶を頼りに…
私のはパスタランチで、ソフトシェルシュリンプと夏野菜のパスタ。
先ずはセットのサラダと、ドリンクのりんご100%ジュース。
f:id:kinacocat:20130511113109j:plain
f:id:kinacocat:20130511113129j:plain
玉ねぎドレッシングであっさり美味しいです。

パスタ
f:id:kinacocat:20130511112959j:plain
シュリンプ美味しい〜
f:id:kinacocat:20130514233007j:plain
写真では分かりずらいですがカラスミがかかっていて濃厚な味です。
生パスタももっちもちで美味しいです。

ツレはローストビーフのサンドイッチとセットのコーヒー
f:id:kinacocat:20130514233031j:plain

お肉厚い〜‼と、先ずはビジュアルに大喜びし、ローストビーフのソースが美味しいと喜んでます。
私個人的にはマスタードがきいたのが好みなんですが。

雰囲気もいいし、料理も美味しいし満足で〜す。

帰りにお土産にデリのセットとワインを買いました。
写真忘れた〜
残念〜
お土産のデリのセットも大変美味しかったです。

最後にこんな写真があります。
f:id:kinacocat:20130513161441j:plain
壁の一部がくり抜かれてキッチンが覗けるようになってるんですね〜
遊び心が感じられていいですね!