新丸ビル 自由ヶ丘グリル

日曜の夜は、妹と新丸ビル自由ヶ丘グリルに行きました。

普段は全く飲まない胃酸過多な私ですが、スパークリングワインが550円という安さにつられて、オーダーしてしまいました〜

スペイン産 ラ•ノビアです。
f:id:kinacocat:20130708181531j:plain
見た目が涼しげ〜
オーダーしただけで満足しちゃいます!

妹は、カクテルでアメリカンレモネード
f:id:kinacocat:20130709093058j:plain
こちらも、550円です。
レモネードに赤ワインだそうで、
とっても美味しい〜、これにして正解〜!と、騒いでおりました。

先ずはサラダ
f:id:kinacocat:20130709093241j:plain
シーザーサラダです。
写真撮る前に食べ始めちゃいました。
クルトン入ってない〜
葉っぱだけ〜
美味しいけどさみしい〜って感じかな。

お料理はノルウェーサーモンの網焼き
f:id:kinacocat:20130709101135j:plain
脂のノリノリの柔らかいサーモン
バターもたっぷりで美味しいです。
ポイントは網目かなぁ〜

f:id:kinacocat:20130709101359j:plain
グリルハンバーグステーキです。
妹が、ファミレスとは味が違う!
美味しい!と言ってましたが、比べちゃダメでしょ〜
一緒だと困るし‼

そして、ライス
f:id:kinacocat:20130709101620j:plain
ライスたっぷり出てきました。
うれしいですね。

でも、お腹空き過ぎて食べたせいか、デザートまで行けませんでした。
残念〜