横浜馬車道で冷やし中華 福源楼

間に合って良かった!
福源楼さんは日曜日お休みなのでなかなか来れなかったんです。
f:id:kinacocat:20130916062452j:plain

店内は、昭和な感じのご近所の中華屋さんってところです。
f:id:kinacocat:20130916062822j:plain


テーブル席が4つと小さめの店内。
店員のおばちゃんはとっても愛想が良かったです。

 さて、オーダーはもちろん冷やし中華!
でもその前に餃子〜
f:id:kinacocat:20130916062610j:plain
オーソドックスな餃子。
美味しいです〜

辛しゴマだれ冷やし中華
f:id:kinacocat:20130916063148j:plain
麺は細麺で柔らか系。
辛味は辣油の辛さですね。
鶏肉がしっとり感あって美味しいし、辛さも丁度いい感じで美味しいです〜

中華丼
f:id:kinacocat:20130916063440j:plain
f:id:kinacocat:20130916063453j:plain
セットのスープ
f:id:kinacocat:20130916063921j:plain

中華丼!美味い〜‼
いや〜、予想外に美味しくてビックリしました。
変な意味じゃなく、こういう街のお店って、味が濃いめが普通なので、当然そうだと思ってたら、中華丼、セットのスープ共にちゃんとお出汁の味で味付けしてありました。塩と、醤油、調味料タップしの味付けじゃなかったので感動〜
優しいお味!
具もたっぷり〜。鶏肉豚肉、ハムに海老、イカ、各種野菜。
冷やし中華が目的で来たのですが、中華丼に大満足でした〜

他のメニューも気になるのでまたチャレンジしなきゃ‼

ごちそうさまでした〜