片倉町 増田屋

土曜日は料理したくない〜って感じで、
夜は軽くお蕎麦を食べる事に。
ツレは寿司が食べたいと騒いでましたが、お気に入りのお店が都内なのでそんな遠くまで行ってられないのでアッサリ却下!

小上がりがあって寛げるし駐車場もあるしで、増田屋さんへ〜
f:id:kinacocat:20130918181804j:plain

温かいお蕎麦が食べたいんだけど、冷たい蕎麦も食べたいので、先ずはセイロをシェアする事に。
f:id:kinacocat:20130918182114j:plain
美味しいです〜

でもって、ツレは穴子天丼
f:id:kinacocat:20130918182154j:plain
見た目バッチリですね!
ツレは穴子が今一つイケてないとの感想を申しておりました。

私は胃に優しいとろろ蕎麦〜
f:id:kinacocat:20130918181926j:plain
f:id:kinacocat:20130918181939j:plain
とろろ蕎麦美味しい〜
蕎麦に関係ないけど生卵が美味い〜

たっぷり食べるとお茶したくなります。
さ〜どこに行くか迷って、鶴見のスタバに行く事に〜
ドライブスルーがありますが店内で飲みました。

ごちそうさまでした〜