赤坂でソルロンタン!

そういえば師走ですね〜
早いなぁ〜
何だが毎日疲れるわ。師走だからか⁉︎
そんな時はコラーゲンとか食べたらいいんじゃね?
て事で、赤坂にソルロンタン食べに行ってきました。
お肉の間に見えるゼリー状の物がコラーゲンだと思われるので。
正確にはわかりませんが。

赤坂にある一龍別館。
365日24時間営業という驚異のお店です。
こちら、私の大好きなお店!
ここは遠くても赤坂まではるばる通ってしまうんです。

メニューはこれだけ
f:id:kinacocat:20131206121622j:plain

ソルロンタン2つオーダー!
オーダーして10秒後には、私達のテーブルにこれがセッティングされます‼︎
f:id:kinacocat:20131206121720j:plain
早ッ!
このオカズさん達はキムチも含めてお代わり自由なんです。
凄いわ〜
安いわ〜
こういうところも韓国式。
いいわ〜

このオカズを2、3口つまんでいると、ソルロンタンの登場です。早ッ!
f:id:kinacocat:20131206122012j:plain
スープなんで、写真映りは悪いですね。
お肉が8枚位とチャプチェの麺が具として入ってます。
胃弱なんで、スープに浮いてる生葱さんはすくってツレのスープにあげちゃいます。

むむ!
今日は何かスープ気持ち薄い気がする…
気のせいか⁇
ま、でもとっても美味しいのでたま来ちゃいます‼︎

ごちそうさまでした〜

お会計は、3150円!