忙しい時には、宅配ピザ〜

師走も押し迫って色々忙しい週末のランチは、優雅に外に食べに行けない!
でも、作るのイヤ〜
そしたら宅配ピザしかありませんね。

私はドミノピザが好きなんです。
店舗が車で10分位にあるので直接取りに行って2枚GETします。
取りに行くと二枚目がタダになる素晴らしいサービス!
取りに行くので宅配ではなくなってしまってるんですがね、我が家の場合は。

ピザ到着!
f:id:kinacocat:20131229222235j:plain
f:id:kinacocat:20131229222254j:plain
f:id:kinacocat:20131229222305j:plain
f:id:kinacocat:20131229222315j:plain

アンチョビ&オリーブL
f:id:kinacocat:20131229222421j:plain

クワトロ•プレミアM
f:id:kinacocat:20131229222507j:plain

てか、二人でこの量は多過ぎ!
f:id:kinacocat:20131229222541j:plain

はぁ〜、宅配ピザ塩辛いけど美味しい〜
楽チン〜

お値段は一枚分なので2500円

最近はワンコインピザの登場で、宅配ピザは随分高く感じてたんです。テレビで宅配ピザについてやってたんですが、あまり安くして注文が殺到しても配達できなくなってしまってはダメなので、この微妙な値段に落ち着いてるらしいです。この放送を見て目からウロコでした〜