サラダを食べに! フラテッロ

土曜のランチは伊勢佐木町のイタリアン、フラテッロへ。
う、まだ雪が… 一体いつのランチだー‼︎
f:id:kinacocat:20140304205918j:plain

イタリアンで、パスタを食べにというか、私はこちらのサラダを食べに来ました。
サラダがいいんです!
f:id:kinacocat:20140228120617j:plain
あ〜、写真が今一つで美味しそうに見えないかも。
7、8種類の野菜を穏やかな酸味のフレンチドレッシングで和えてあります。
嬉しいのが生玉ねぎを入れてないところ。胃弱なのでダメなんです。
なので、こちらのサラダは安心して食べられます。
スモークしたチキンがゴロゴロ入ってるので、これでパンが付いたらサラダランチになる位しっかりしたサラダです。

ミニパニーニ
f:id:kinacocat:20140228183311j:plain
バーガーの方の中身は卵サラダです。
四角い方のベーコンの塩味がきいてます。
ちゃんと温めて出してくれて美味しい。

私のパスタは、
メカブと九条ネギのフレッシュトマトソース
f:id:kinacocat:20140228183505j:plain
これが、オドロキ!
美味しい〜
めかぶがパスタの具になるとは思いませんでした。
めかぶってニンニクとも合うんですね〜
いや〜、意外な組み合わせ。
生のままの九条ねぎはそのままツレへあげましたとさ。

ツレのパスタは、
自家製サルシッチャとキャベツのラグー
f:id:kinacocat:20140228183722j:plain
サルシッチャとは、イタリアのソーセージだそうです。
ツレは美味しいと満足してました。

食後のコーヒーと紅茶。
プラス150円だったかな?
自家製アイスも200円で追加〜
f:id:kinacocat:20140228183808j:plain
アイス美味しい〜
サッパリしてて食べやすいですね。
今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした!