かもめパン イートインも出来るよ!

ツレが見つけてきたパン屋さん。
かもめパン。
横浜市の給食にパンを下ろしているらしいです。
なら、私もその存在を知らずにウン十年前にお世話になっていたのね〜
f:id:kinacocat:20140316134746j:plain
ちと、古さを醸し出しちゃってますが…

店内
f:id:kinacocat:20140316134925j:plain
昭和〜って感じ。

で、お隣はイートインシーガル
f:id:kinacocat:20140316085525j:plain
お店でパンを買って、自販機で飲み物買って食べられます。
一応持ち込み禁止ですよ〜
自販機は一杯50円と格安‼︎
f:id:kinacocat:20140316135107j:plain
ココアには子供用というのがありました。どんな味の違いがあるんだろう。

f:id:kinacocat:20140316135207j:plain
店内こんな感じなんですが、
物凄い綺麗好きさんはツライかもですね。

小学生からの感謝のお手紙などが貼られていてホッコリします。
f:id:kinacocat:20140317180500j:plain

壁に直書きの人も!
f:id:kinacocat:20140317180554j:plain
有名人なのかしら?

イートインの奥が工場みたいで、焼きたてがすぐ隣の店舗に並びます。
f:id:kinacocat:20140316135432j:plain

さて、本日のランチはこれ〜
f:id:kinacocat:20140316135504j:plain
パンもりもりです。
これに、明日の朝食用の食パンで、
1500円くらいでした。

懐かしの揚げパン。
ツレが嬉しそうに食べてましたが、
ふと、これって、美味しくて食べるんじゃなくて、懐かしくて食べるもんだろ?俺全然懐かしくない。だって、給食食べた事ないもん!って、本末転倒な発言!
じゃぁ、何故車でこんな遠くまで、駐車料金払ってまで来たのさっ!って事に。

コロッケパン。懐かし〜
ソースタップし!
f:id:kinacocat:20140316145429j:plain

一番美味しかったのは、かりんとうまんじゅうでした。
皮がカリッカリで香ばしくて大変美味しゅうございました。

こちらのパン屋さん、懐かしさに浸れるお店でした〜