夜は穴場かも! シナモンズでパンケーキ

シナモンズ行って来ました。
オープンしてたのも知らなかったんですが偶然通りかかって見つけました!
バーニーズの隣にあります。
ちょっと裏路地にあって、他のパンケーキ屋さんの目立ち方には負けてるかもですね。

横浜はすっかりパンケーキの激戦区ですね〜

夜の7時くらいだったんですが、待つ事なく、すんなり。
夜でも並ぶエッグスシングスに疲れたら、歩いて3分のこちらはいかがでしょう。

店内は天井高め。
f:id:kinacocat:20140501175925j:plain
メニューはとってもカジュアルなのに、天井にはシャンデリアがキラキラ!

f:id:kinacocat:20140501215556j:plain

壁には海の映像か流れてます。
f:id:kinacocat:20140501180031j:plain

そして、店員さんはとってもフレンドリーなのです。
ハワイっぽさなのかしら?

私のオーダーは、サーモンのエッグベネディクトで、ホームフライ付き。
飲み物は紅茶
f:id:kinacocat:20140501180257j:plain
ホームフライとは、ポテトフライです。
ただ、細長くなくて角切りなんですね。

f:id:kinacocat:20140501180310j:plain
卵がトロトロ過ぎましたが、味は合格〜

f:id:kinacocat:20140501180321j:plain
紅茶もたっぷりで安心サイズ!

妹のオーダーは、ハンバーグ、サニーサイドアップ、ハッシュブラウン付き
f:id:kinacocat:20140501180542j:plain
写真が今一つ美味しそうではありませんが、肉が食べたい!と言ってオーダーした妹は美味しいと満足そうでしたよ。
ハッシュブラウンは、細切りにしたジャガイモをバターでソテーしたものだそうです。
カリカリして美味しかった〜

ここまで食べて、既にお腹いっぱいでしたが、どうしてもおやつ系のパンケーキも食べたい!と妹が言うので…


シナモンアップルをオーダー
f:id:kinacocat:20140501181117j:plain
トッピングのアイスは始めから別に出てきます。
こちらのお店イチオシのグァバシフォンは、甘々そうだったので回避。
次回チャレンジしたいなぁ〜

やっぱり、全部は食べられなかったので、お土産にしてもらいました!

まずまず美味しかったんですが、私はやっぱり、もとや!あ、もとい、パンケーキリストランテのパンケーキが1番かな!

お会計は、約5000円ほど。
パンケーキって意外と高いんですよね〜