乗って来ました!ミニクーパー

みなとみらいにミニとBMWのディーラーが新しくできたんです。
なんだか大きくて立派なディーラーさん。でも同じビル?隣か?にニトリが入ってて、なんでも入れまっせ〜な感じ!
ツレが本日(少し前の事を遡って書いてま〜す!)発売のミニクーパーSと、ミニクーパーを乗りたい!とうるさいので行ってきました〜

クーパーSさん
f:id:kinacocat:20140504080057j:plain
色が黒っぽいと大変渋いですな〜
格好いいわ〜

Sが付いてるので、普通のクーパーより速いって事らしいっす。

先ずはツレが試乗!
初代ミニを乗っていたツレの感想は、昔と違って随分カッチリしたなぁ。
ドイツが作るとこうなるんだなぁ。
何にでも便利に使えそうな車になったなぁと、感心しておりました…
車としての、足回りだとか、エンジンフィールとかそういう感想は無いんかい‼︎
ま、言われても分からないけどさ〜

試乗から戻って次の車が用意されるまで店内でお茶〜
f:id:kinacocat:20140504080945j:plain
カップもミニ〜でかわいい(サイズではなく)
店内もいい雰囲気で落ち着く〜
f:id:kinacocat:20140504081019j:plain

対応してくれたのは若い新人さん。
成績アップの為にウチの愛車を査定したい!って仰るので、全く売る気はなかったけど、成績アップに協力することに。

さてさて、次は私の番!
ミニクーパーちゃんです。
f:id:kinacocat:20140504081740j:plain
ブレブレ〜

f:id:kinacocat:20140504081813j:plain
ドアミラー白くてかわいいわ〜

f:id:kinacocat:20140504081752j:plain
f:id:kinacocat:20140504082051j:plain
ツレが萌えておりました、車内のスイッチ類。男はよう分からんです。

さて、乗ってみた!
運転しやすいわ〜
ゴチャゴチャした横浜でノーストレスで快適に過ごせそう。
四角いから駐車もしやすそうだし〜
こりゃ売れるわね!(よく知らんけど)

ところで、ミニクーパーちゃん。
ミニクーパー…  ミニ… ミニ?
ミニじゃなくね?  十分大きいよね?
私は常々、そう思ってるんです。
もうミニじゃないじゃん!って。
ミニって、もはやタダのブランド名になってるんですね〜

さてさて、担当の新人さん。
とても一生懸命でいい感じの方でした。
でも、そこはやはり新人さん。
私達の車検証を返し忘れてたんですね〜
たまたま近所でランチしてたので取りに戻りました。
新人さん、この失敗を乗り越えて頑張って下さいね〜