横浜地下街 ジョイナス 玉泉亭

日曜日の夕食は妹とサクっと横浜の地下街で。
とっても小さいお店ですが、地下街ではかなり古株のお店だと思います。

私のここでの定番は中華丼なのですが
そろそろ冷やし中華の季節なので、
本日は冷やし中華のゴマだれにしました
f:id:kinacocat:20130622190256j:plain
基本に忠実なゴマだれ〜
春雨がなんかいい感じ。
最近は豪華な冷やし中華も色々ありますが、こういう近所の中華料理屋さんの冷やし中華って大好きなんです〜

妹はサッパリ醤油だれ
f:id:kinacocat:20130622190325j:plain
一口頂きましたが、ゴマだれの後だと酸っぱ〜い感じがサッパリ醤油ってところですね。

なんとなくさみしいので、ギョウザ
f:id:kinacocat:20130622190722j:plain
野菜多めのギョウザです。
私好みです〜

玉泉亭さんの一番の特徴は、
お会計時なんです!
店内が狭過ぎるので、会計する時は、
一度店の外に出て、お店の小窓からお金を支払います‼
なんだか楽しい〜