2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草津温泉 丘の上ホテルのテラスでランチ!

丘の上ホテルは、草津温泉の程近くにある、静可山スキー場入口の向かいにあります。草津に来る度になんとなく雰囲気のあるホテルだなぁと思いつつも入った事はなかったところでしたが、今回、ホテルのレストランが夏季限定でテラスランチをやってるとの事で…

週末は草津温泉! ゆきうさぎ

草津温泉は小さい時から通ってる温泉。ここの温泉が強烈過ぎて、他の良いと言われてる温泉に行っても物足りなく感じてしまいます。さて、そんな草津温泉、お湯はいいのですが外食や、お茶するカフェなどはあまりいいお店がありません。そんな中で、ティール…

誕生日祝い!インターコンチネンタルホテル アジュール

今日は妹の誕生日〜ということで、横浜のみなとみらいにあるインターコンチネンタルホテルのフレンチ、アジュールに行って来ました。先ずはお祝いなのでシャンパンで乾杯!いや〜冷えてて美味しいです〜でも、お酒殆ど飲めないのに空きっ腹にいってしまった…

久々の中華街! 菜香新館で飲茶〜

中華街久しぶり〜 飲茶もっと久しぶり〜金曜日の夜、元町ブラブラして夕食はオシャレにパンケーキだ〜と思って19時半にモトヤに行ったらなんと、終わってました…18時半までなんですね…今まで朝しか行った事なかったので分からなかった〜‼ 残念‼それでもせっ…

見ただけ!アルファロメオ8C‼

スゴイ車を見ました〜思わず見つめてしまいました…通常、どんなに珍しい車を街で見かけても失礼になっちゃいけないなぁと思って、控えめにこっそり見るだけなんですが、昨日見た8Cは、理性で抑える事が出来ない位オーラを発してました〜!夕方横浜駅に止まっ…

ディープな横浜伊勢佐木町 ビストロたぁとばん

横浜はいろんな顔を持ってる街。本日はディープな横浜の代表格、伊勢佐木町でランチ〜ビストロたぁとばん。伊勢佐木町交番の裏にあります。お店の入口!知らないと大変入りづらいです〜勇気を出して店内へ‼店内は昭和の香り漂うスナックな雰囲気。カウンター…