2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マークイズ キッチン大宮

土曜のランチは、みなとみらいのマークイズにある、フレンチのラ•メール•プラールを狙ってたのですが、12時40分にお店に着いた頃にはすでに長蛇の列で、一時間以上待ちとの事でした。まぁ、そうでしょうね〜なので、テラス席があるキッチン大宮にしました。1…

戸越銀座 鮨 勢家

土曜日のランチは、アバルトのディーラーから程近い、戸越銀座にあるお寿司屋さんにしました。以前、なんとなくフラリと入ったら思いの外美味しかったのを思い出したもので。ランチはとてもリーズナブルに頂けます。ランチメニューランチのにぎりをオーダー…

アバルト695マセラティエディション

うっはっは〜ついに乗っちゃったよ〜ん!アバルト695マセラティエディション‼こちら、日本限定100台、世界限定400台という大変貴重なお車です。アバルトの店舗は日本に8店舗しかないんです。という事で、横浜から一番近い大田区の店舗に、試乗予約をして行っ…

ボルボ V40 V40クロスカントリー&スバルBRZ試乗!

実は車好きの胃弱な私。もちろん運転は下手くそサンデードライバーですが。土曜日に遅まきながらボルボの新車V40を試乗してきました。後姿イイですね〜中はこんな感じ〜中央のパネルは本物の木目のもあって、ステキなんですよ〜ボルボの方に日本の湿気にやら…

横浜 志摩でランチ

都内のホテルで朝食の後は横浜に戻って、お昼は志摩です。色々と真逆〜‼入口にある納豆、生卵、プリン、オシボリから、プリンとオシボリを取って店内へ。私は、金目の煮付け。甘い煮汁が金目にぴったり!皮がとろとろで脂ものってて美味しい。ツレは、カツカ…

ホテルオークラ東京 フレンチトースト

土曜日の朝食を、わざわざ都内のオークラホテルに食べに行きました!最近全然ドライブに行ってなかったので、運転もしたかったし。本当は湘南の方に行って海を見て、billsのパンケーキを食べようかと思ってたんですが、ツレに道が混んでるからイヤだと言われ…

新丸ビル 自由ヶ丘グリル

日曜の夜は、妹と新丸ビルの自由ヶ丘グリルに行きました。普段は全く飲まない胃酸過多な私ですが、スパークリングワインが550円という安さにつられて、オーダーしてしまいました〜スペイン産 ラ•ノビアです。見た目が涼しげ〜オーダーしただけで満足しちゃい…

横浜ダイアモンド地下街 勝烈庵

昨日、関東地方梅雨明けしました〜これから夏本番!って感じですねなので、お昼はがっつりトンカツを食べに行きました。横浜のトンカツといえば、勝烈庵ですよね〜カツが美味しいのは当たり前で、こちらはソースがまた美味しいんですよ〜店内の雰囲気も、少…

みなとみらい MARK ISのj.s. pancake cafe

みなとみらいに新しく出来たショッピングセンター、マークイズ。本日初めて足を踏み入れました。平日の午前中なので人でもまばら。ショッピングセンターのお店をさっと覗いて早速食事へ。お店は一階にあります。今日はまだ朝食食べてないのです。j.s. pancake…