2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡野町 うどん屋さん まる久

GW初日。4月27日。とってもいい天気です〜!花粉も減って過ごしやすい季節ですね。天気とは全く関係ないのですが、ランチはうどんにしました。こちらは、手打ちうどんなのです。朝4時から打ってるんだそうです。すごい‼お店の入口は取り忘れたので、メニュー…

築地でお寿司! 紀之重新館

昨日のランチは築地でお寿司です〜うれしいな〜お店は、築地で一番お気に入りの紀之重新館さんです。入口はこんな感じ〜入口は趣きに欠けますが、店内はいい雰囲気なんです。本日のお魚達と産地こういうのあるとなんかいいですよね〜まずは、鯛!天然塩でい…

チャンパー 馬車道店

4月20日の土曜日のランチはタイ料理のランチビュッフェに行って来ました〜馬車道にあるリッチモンドホテルの1階にあります。この広告に惹かれたんです〜ドリンクバー100円で付けても1200円なんてお得です!お料理の写真は余り撮れませんでした。ビュッフェっ…

赤坂 一龍別館

4月14日、またまた来ちゃいました、一龍別館。ソルロンタン専門店です。本国韓国よりも美味しいとの噂のお店なんです。注文するとサービスのおかずが直ぐに出てきます。今日も相変わらず美味しそう!そしてご飯。この銀色の入れ物が韓国チックですね〜あと、…

Au jardin de Perry

日曜日の朝食は、横浜開港資料館の敷地内にある、オー ジャルダン ドゥ ペリーへ行ってきました。天気はいいのに風か強くて肌寒かったので、ギリギリまで中華街のお粥とどちらにするか迷いましたがなんとなくこちらへ。入口です朝、8時半からの営業です。レ…

スカンディアガーデン

週末のランチはスカンディアガーデンへ。ここは店内もいいんですが、建物の外観がとっても素敵なんです〜なので、写真を一杯!ちょっと遠くから…近寄って… う〜んいい感じ〜お店の入口人魚もいましたちょっと混んでいて10分程待ってテーブルへ。テーブルのラ…

楠町のイタリアン La FONTE

楠町にある小さなイタリアンでランチ。ダイエット中の女子にピッタリなイタリアンを見つけてしまいました!ラ・フォンテさんです。まず外観はこんな感じ〜入口店内すっきりした店内。一番乗りでした!メニューです。大きく三種類のランチになっていて、パス…

中華街 獅門酒楼

本日のランチは中華街で気になっていたこちらのお店へ。先日、アド街に出ましたね。入口に人が一杯だったので何となく看板を撮ってみました。ランチメニューが豊富で大変リーズナブル‼ この段階で気に入ってしまいます。テレビに出たからか、いつもそうなの…

片倉町のお蕎麦屋さん

昨日は片倉町のお蕎麦屋、増田屋さんでランチです。入り口はこんな感じ入口は小さいけど、中は広いですよ。うれしいのは駐車場付きなところです。店内にはこんなものも。落ち着いたいい感じ。メニューです何となく硬派なお蕎麦屋さんって感じがします。私は…

赤坂でソルロンタン

ソルロンタンが食べたくなったので、赤坂にある一龍別館へ。こちらは、韓国の駐在員や芸能人も通う…らしいお店です。そんな事はどうでもいいんですが、店の入り口は撮り忘れたのでいきなりこちらからサービスのオカズ達です!キムチ、カクテキ、韓国海苔、黒…

伊勢志摩料理屋さん

ツレのお気に入りの伊勢志摩料理屋さん、志摩でランチ〜私には量があまりにも多過ぎてちょっぴりツライお店です。でも、このお店はミラクル一杯‼まず、店の入り口が大変な事になってます。メニューの暖簾のくぐって店内に…入る前に…一人一つづつの、生卵、納…

横浜駅前でパエリア!

一人前のパエリアがあるんですね!見つけてビックリしました。お店は横浜西口駅前にあるハマボールの入ってるビルの1階、CASA VELLAです。ランチメニューはこんな感じです。食前酒とサラダ私はサングリアツレは飲めないのでオレンジジュースジュースはポンジ…