実は結構イケる ロイヤルホストのエッグベネディクト!

日曜日の朝は、元気いっぱいロイヤルホストへ!

朝ロイヤルは今回が二度目。
実はロイヤルホストの朝食は結構いいんですよ〜

似たような名前の俳優さんも大好きなんです〜
ま、全然関係無いですね。
f:id:kinacocat:20131204204913j:plain
見た目通りの味です。
でも、卵がちゃんととろ〜りとなってるし、片方がサーモンとトマトでサッパリするしで、バランスもいいですね。

ツレは、ツナサラダとマフィン
f:id:kinacocat:20131204204957j:plain
ドレッシングが美味しい。
f:id:kinacocat:20131204205032j:plain
なんとなくサラダのアップ〜

これに、ドリンクバーを付けて、食べ終わった後もずっと居座り続けたので、お腹が空いて追加オーダーしてしまいました。

北海道のコーンスープ
f:id:kinacocat:20131204205210j:plain
ロイホさん、ごめんなさい。
でも、これ、家でインスタント飲む方が美味しく感じでしまいましたよ…トホホ

フライトポテト
f:id:kinacocat:20131204205336j:plain
これも必需品ですね。
f:id:kinacocat:20131204205426j:plain
もちろん足りなくて追加しました。
私はケチャップよりフレンチマスタードがお気に入りです。

ドリンクバーは美味しくないけど色々試せるし、オーダーすれば何でも出てくるし(お店なんだから当たり前‼︎)、なんだか楽しい朝でした。
ま、店出たのはお昼になっていましたが。

その後は、ツレが洪福寺商店街に来るといつも食べる、揚げたての名物カレーパン。
f:id:kinacocat:20131204205720j:plain
中に半熟卵が入ってて、ピリ辛カレーとあいまって大変美味しいらしいです。
私は食べてないので、ツレの感想です。

朝食に出掛けたはずが、半日コースになってしまった日曜日でした。