週末葉山でお茶!

葉山、ステキ過ぎでしょ〜
f:id:kinacocat:20140312181440j:plain
f:id:kinacocat:20140312181449j:plain
大好きなんですよね〜
住みたいくらい!
横浜から気軽にドライブするには丁度いい距離。

海辺に建つステキなお店でお茶〜
f:id:kinacocat:20140316083435j:plain
ラ マーレ ド 茶屋さんです。
週末はいつも駐車場がぱんぱんでよく諦めてましたが、この日はラッキーで入店!
眺めのいいテラス席は当然満席でしたが、窓際の席を確保!
やった〜
f:id:kinacocat:20140316083841j:plain
f:id:kinacocat:20140316083856j:plain
買ったばかりのサングラスも一緒に。
が、しかし、花粉症なもんで、サングラスしてマスクもすると、ただの不審者になってしまう…

私のオーダーはリンゴとナッツのタルト
f:id:kinacocat:20140316084035j:plain
f:id:kinacocat:20140316084053j:plain
ローズヒップですね。おばちゃんはビタミンCの補給に余念がありません。

ツレはチーズケーキとコーヒー
f:id:kinacocat:20140316084118j:plain
f:id:kinacocat:20140316084134j:plain

ケーキ…普通です。お茶も普通。
でも、雰囲気はいいわ〜
海沿いのカフェ!
週末にフラッと葉山までドライブ!
お勧めで〜す。

次回はメニューにあったおつまみ系をオーダーしてビール飲みたい気分ですわ。