アルファロメオ ジュリエッタ

色っぽい…
アバルト500を試乗しに町田にあるアバルトのディーラーに行ったら、店舗入口にあったのです。
ジュリエッタねーさまが!
水も滴るいい女って、車の事だったのかってくらい、色っぽい。
女が見てもこの色気にやられてしまうんですよ。

で、早速試乗をお願いしちゃいました!
f:id:kinacocat:20140325230728j:plain
いや〜!ステキ〜!

アバルトの試乗で疲れ果てていたので、運転はツレだけって事で。
が、
走り出して直ぐにツレの様子がおかしくなったのです。
お!なんだ!お!なんだ〜!
っと驚きの独り言。
とにかく、思いの外いいんだって事らしいんです。
で、とにかく運転してみろって勧めるんですよね。
疲れてたのでイヤイヤ運転席に。
それが走り出した途端!
私も、えっ!なに!えっ?
と、独り言が!
なんだか、とっても軽快なんですよ〜
車がどうだ気持ちいいだろ〜
さ〜走れって!言ってるみたいなんですよね。
軽快軽快!
楽しいのなんのって。
いや〜びっくりしました。
見た目だけだと思ってたのに、
さすがアルファ。
お見事ですね〜
再来年だったか?アルファスパイダーが出るらしいんですよ。
今からものすごく注目してます!
アルファスパイダー待ってるわよ〜