かぐや姫の後に野毛のセンターグリル

桜木町のブルグ13で“かぐや姫の物語”観ました。
高畑勲監督作品なので、物凄く期待して観に行って、さらにストーリーも既に知っているのに、感動しました。
何故か涙が止まりませんでした。魂が揺さぶられる感じ。
すごかった〜

感動してもお腹は減るもんでして、ブルグ13内のレストランは何処も一杯。
諦めて野毛の方まで歩いてどこにするか迷ってると、思い出した!そう言えば、センターグリルがあるではないか!

f:id:kinacocat:20131227062239j:plain

1階は半分事務所みたいになってて、迷わず2階へ。

野毛で、お酒飲まずお食事出来る所は結構貴重な存在かも。

テーブルには温かい麦茶が。
温かい麦茶うんま〜い‼︎ 
外が寒かったから尚更美味い。
f:id:kinacocat:20131227062533j:plain
コップが昭和な感じ〜
f:id:kinacocat:20131227062820j:plain

私はサーモンのソテーとライス
f:id:kinacocat:20131227180209j:plain
f:id:kinacocat:20131227180218j:plain
銀の皿が日本の洋食って感じですね。
あんまりキレイじゃないけど…
キレイ好きな方はもしかしたら苦手かも。

ツレはレバーベーコンというもの。
f:id:kinacocat:20131228232556j:plain
何かと思ったらレバーソテーとベーコンでした。

味は、普通です。
でも添えてあるサラダもたっぷりだし、ナポリタンが懐かしい味だし、値段も高くないし満足です。
何と言っても、この辺でお酒飲まないで食事できるのが嬉しい。

極めつけはこれ!
f:id:kinacocat:20131228233208j:plain
納品書って!
まぁ確かに納品されたけど。