読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒い!そうだ、ソルロンタンを食べよう

都内
クリスマスはオサレに過ごす…
ツレに、今年こそはオシャレなレストランとかで食事したいのでお店を探すように依頼。
が、しかし、やはり、イケてない店を見つけてくる始末…
いや、むしろこんな店を見つけてくる方が凄いんじゃないか⁉︎ってレベル…
とほほ…
慌てて自分で色々探したけど時すでに遅し。美味しくてオサレなお店はどこも予約一杯。
まぁまぁの食事に何万も払うのは勿体なのでキッパリ諦めました。

美味しい方がいいもんね〜

で、寒い!
美味しくて温かいものといったら、私は赤坂の絶品ソルロンタンしかない。
一龍別館さんへ。

クリスマスにソルロンタン!
ムードとか一切無し。ただの食事。

お店に着いて、椅子に座った途端にこれが並びます。今回が一番速かったかも。
f:id:kinacocat:20131228234751j:plain
なんたって、私達がコートとか脱いだりしてる時にすでにこのオカズを持って待ってるんだもの。
いや〜、ファーストフードとかより速いんじゃないかしら。

綺麗に並んだオカズを食べる前にもうで出てきたソルロンタン。
f:id:kinacocat:20131228235212j:plain

やっぱり美味しい〜
何度も来てると、スープの濃さが違うのに気付きます。
この日は濃かったわ〜

はぁ、一龍別館さんが横浜に出来ないかしら…
横浜から赤坂は遠い。

お会計は、オカズ込みで3000円位です。
安い‼︎