横浜駅西口 コメダ

日曜日のランチは寝坊したので近所のコメダで。
雨がシトシト降る中歩いてコメダへ。
土曜は同じく横浜駅西口のドトールでミラノサンドBで済ましてしまって。
今日こそはちゃんとしたご飯が食べたかったのですが…

でも、コメダはモーニングしか食べた事がなかったので結構楽しみ〜

私のオーダーは、
ポテトサラダトーストとアメリカン
ツレは、海老カツサンドとブレンド1.5倍

先ずは、コーヒーが出てきました。
f:id:kinacocat:20131021174810j:plain
私は普通サイズのアメリカン

ツレの1.5倍ブレンドとの比較
f:id:kinacocat:20131021174850j:plain

コーヒーと一緒に豆のお菓子が付いてきます。
f:id:kinacocat:20131021174935j:plain
飲み物と豆のお菓子って、飛行機乗ってるみたいです!

タマゴサラダ
f:id:kinacocat:20131021175021j:plain
びっくりするくらいキャベツが冷え冷え

ドレッシングは2種類出てきます
f:id:kinacocat:20131021175208j:plain
フルボトルで出てくるのでかけ放題!
でも、結構濃厚な味なのでそんなにかけなくて大丈夫でした。

私のポテトサラダトースト
f:id:kinacocat:20131021175142j:plain
ポテトサラダに、レタス、きゅうり、トマトです。具がたっぷりで食べる時少し大変なんですね〜
でも、こういう時の大変はウレシイんですね〜

でも、もっと大変なのが、ツレのオーダーした海老カツサンド!
f:id:kinacocat:20131021175449j:plain
このパンは一体何者!
特注品ですね〜、きっと。

f:id:kinacocat:20131021175550j:plain
下に敷いてあるキャベツもたっぷり。
海老カツの上には玉ねぎ入りのオーロラソース。

厚みはこんなです、
f:id:kinacocat:20131021175716j:plain
男の人でも大口開けないと食べれませんよ〜
このエビカツがスゴイ!
エビがたっぷり入ってます〜
食べ応えありますね。

全体的に、サンドイッチには、お野菜たっぷりなので、追加でオーダーしたサラダは無駄でした。

食後は雑誌や新聞をたっぷり読んで帰りました〜

喫茶店で読む新聞って何故か面白い〜