ららぽーと横浜 いしがまやハンバーグでギョっとした!

ららぽーと横浜で映画を観た後にご飯。
時間は20時。
て、ことは、胃弱の私は直ぐにでもご飯食べないとヤバい事になる!ってんで、
並んでる人が比較的少なく、かつ、先日から肉、肉!とうるさいツレの希望を聞いてハンバーグ屋さんへ。
いしがまやハンバーグです。
f:id:kinacocat:20140127123523j:plain
チェーン店みたいですね。
ハンバーグ屋さんに全く興味なしなんで、知りませんでした。

先ずサラダ
f:id:kinacocat:20140127123651j:plain
これかけて食べます。金ゴマ〜
f:id:kinacocat:20140127123714j:plain
私、無類のゴマ好きなんす!
しっかりすりすりして風味を出します。
あ〜胡麻のいい香り〜
たまらん‼︎

私のオーダーは、これ。
f:id:kinacocat:20140127123847j:plain
ジャガイモさんの石窯焼き
ソースも付いてます
f:id:kinacocat:20140127123926j:plain

これ、石窯に半日入れっぱだったの?って位パサパサしちゃって、残念。

ツレは当然ハンバーグです。
f:id:kinacocat:20140127124034j:plain
ハンバーグは美味しいと言ってました。
付け合わせの野菜やら、ジャガイモはほぼ記憶に残らない味らしいです。

ハンバーグは、楕円形の形で登場してから、テーブルで半分に切って、熱々の鉄板で中まで火を通すバージョンです。
どこでもよくやってるヤツね。

締めは、パンケーキ。
f:id:kinacocat:20140127124331j:plain
ビジュアルは完璧!
ただ、ハンバーグ屋さんでパンケーキは注文しちゃダメでしょ〜‼︎って感想です。
上に乗ってるアイスはラクトアイス?
ローカロリーでいいのかもしれないけど、私は高カロリー希望!

ま、こんな感じの食事だったけど、油で床がツルツルな店内を、一生懸命動き回る若いアルバイト店員がずっこけて、仲間同士思わず笑ってる様子を見て、
ツレが微笑ましいと、おじいちゃんの境地に達していたのを確認してギョっとした日でした〜