楠町のイタリアン La FONTE

楠町にある小さなイタリアンでランチ。
ダイエット中の女子にピッタリなイタリアンを見つけてしまいました!
ラ・フォンテさんです。

まず外観はこんな感じ〜
f:id:kinacocat:20130412115447j:plain

入口
f:id:kinacocat:20130412115506j:plain

店内
f:id:kinacocat:20130412131724j:plain
すっきりした店内。一番乗りでした!

メニューです。
f:id:kinacocat:20130412130258j:plain
大きく三種類のランチになっていて、
パスタランチ
魚またはお肉料理のメインのみのランチ
パスタ➕メインのランチ
それぞれに、前菜、パン、食後の珈琲、紅茶が付いてます。
デザートは別で300円で付けられます。

まず、パスタランチの前菜三種です。
f:id:kinacocat:20130412130759j:plain
左から、茸のオムレツ、パン粉のサラダ、塩鱈をパンで包んで揚げたもの。

パン粉のサラダがほんのりビネガーで美味しいです。

メインのみのランチは前菜が六種類
f:id:kinacocat:20130412131243j:plain
先程の三種に、鯵のマリネとシラスのフリット、イタリアンサラミ。

パンはチーズフォカッチャでした。
f:id:kinacocat:20130412131513j:plain
ほっかほかでとっても美味しいんですが小さいよ〜   
一つずつなので、メインのみのランチには少な過ぎてもっと食べたいなぁ〜って気分です。あと2、3個は余裕‼

パスタランチ¥950のパスタは、
いろどり野菜アンチョビ風味スパゲティ
f:id:kinacocat:20130412131812j:plain
ブロッコリーの茹で加減が絶妙!
塩味のきいたパスタ

メインランチ¥1500は魚にしました。
カンパチのソテー デュクセルソース
f:id:kinacocat:20130412172835j:plain
f:id:kinacocat:20130412172856j:plain
デュクセルソースは茸のソースです。
カンパチ新鮮で皮がパリパリ!
美味しいですが、量が上品過ぎで〜す‼
胃弱で小食な私でも一瞬でペロリです。

食後にデザート300円で追加しました。
パンナコッタです。
f:id:kinacocat:20130412173527j:plain
ねっとりと濃厚で美味しいですね〜

食後の珈琲と紅茶です。
f:id:kinacocat:20130412173554j:plain
f:id:kinacocat:20130412173608j:plain


全体的に盛りが大変上品で美味しいので、ダイエット中の女子にはピッタリなお店だと思いま〜す。